はてなダイアリー始めました

思うことがあり、はてなダイアリーに手を出してみました。
学生時代は別のところでブログ書いてましたが、内容がふざけすぎていたのと、
放置しまくりで変なコメントだらけなのもあり、新規に始めることにしました。
とはいえ、普段はTwitterの利用がほとんどです。

ここでは、Twitterで書ききれなかったことや、つぶやいたことの補足などをしていこうかなと。なので、更新頻度は少ないし、ある程度内容を吟味してから書くつもりなので、即時性はないかなと(だからといって記事の質は高くないですが)
あと、カテゴリなんかも適当です。運用しながら、使いやすい/見やすいカテゴリにしていこうかなと。

そんなこんなでよろしくお願いいたします。